魅せられた男達へ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MATA-P @ proxy2.dti.ne.jp on 97/10/17 07:26:40


 『でっどをわあらいぶ』にはまっている皆様、こんにちわ。

 オイラもゲームのキャラが夢にまで出てくるほどはまっているわけですが(よ
りによって何故ライドウ・・・(;_;))、ゲームをしながら「フッ」とちょっとした
アンケートを思いつきました。

 1.一番好き(萌え)なキャラは誰ですか?
 2.一番使い易いキャラは?
 3.どのキャラの技を極めてみたいですか?

・・・とまぁ、こんなことなんですけどね。ちなみにオイラは、

 1.レイ・ファン(特に3Pのホットパンツ姿)
    OPムービーのあの仕草に惚れた。

 2.かすみ
    旋・霞蹴りから月輪脚へ繋がると結構爽快。入力も簡単だしぃ(^^;

 3.ゲン・フー
    あの流れるような技の連続が美しい。

です。みなさんはどうでしょう?