うちのも会長!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp09.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/17 12:47:47

In Reply to: Re: ROMマシン

posted by nights @ 203.179.63.93 on 97/10/17 08:50:13

> じゃ、僕のサターン君の心は錆びてしまったのか・・・?
> でも、ホントにここのみんなのメッセージを見てると、サターン君てすぐにご機嫌ななめになるみたいね。

 わが家のサターン様は毎日快調に飛ばしております。(投げ飛ばしてるわけじゃ
ないよ)細菌はデドアラの為に動きっぱなし。そのうち懐が暖かくなったら、
TacticsFomula専用機と化すでしょう。先ほどMANABUさんも言っておられ
ましたが、
>ようするに、問題が起きた人は騒ぐけど調子がいい人は何も言わない
>そんな所じゃないですか?(どんな製品でもそうだと思う)
 って所じゃないんでしょうか?問題なかったら、カキコもしないし、読みも
しない(私は読んでるけどね)そういう事じゃないですか?

一部漢字変換がおかしかった所お詫びします(なんせおバカなもので)