わかる(T-T)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 眼がCD @ ccp06.cc.oita-u.ac.jp on 97/10/17 15:32:46

In Reply to: 騒がせて・・・

posted by nights @ 203.179.63.93 on 97/10/17 14:00:50

> >ようするに、問題が起きた人は騒ぐけど調子がいい人は何も言わない
>  まあ、皆さんの言うとうりなんだけど・・・・・・・・
> なんでこの時期にーーーーー!!!(めぼしいソフトはほとんど買うつもりだったのに) 
> と、言う訳でnightsという一人の哀れな人間を知ってもらいたかったの。

 わかる、わかるよnightsさん。私もめぼしいソフトを買う予定だから。私も今、
サターン様が壊れたら・・・・・・・・・・・迷わずもう一台買います(爆)。
 ここわセガサターン普及のために犠牲になったつもりで・・ダメ?
ちなみに我が友人Mもこのあいだサターン様が昇天なされました。と言うのも
なんと「水責め」に遭ったらしいのです。いくら頑丈なサターン様とは言え、
水責めはないよなぁ、と友人と話したものです。しかも、その水責めとわ、
「他人に」やられたそうです。泣いても泣き切れねぇよなぁ・・・弁償くらい
して貰えよ。(その人は酔ってて記憶がなかったらしい、つらいね)
そいつは迷わず真・サターン様を購入しましたけどね。と、言うことでnightsさん
もNEO・サターン様に手を出しましょう。