Re: 気の向くまま風のむくまま



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のっぺらぼう @ urawa1-15.msn.or.jp on 97/10/17 23:10:20

In Reply to: 気の向くまま風のむくまま

posted by たけ とし @ jnCliC-174-48.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/17 22:57:12


> 平日ですか、あまりやりません、ていうかおもしろいのがいまんとこない

そーでしたか。わたしは一応デド・アラにむちゅーです。
んでもってカメラモードまだ探してたりする ^^;)
>
>
> 新しいの買ったらたとえ忙しくてもやるんですけど

確かに!!私もそーです!!
ウーム、やっぱり私の場合は睡眠時間を削るしか...

> おもしろいのがあれば毎日ばりばりなんですけどね

そうそう!!

>
> 最近うちのさちーん冬眠始めちゃって、なかなか起きない

それはそれは また...^^;)