気の向くまま風のむくまま



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-48.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/17 22:57:12

In Reply to: いつ、プレイ?

posted by のっぺらぼう @ urawa1-15.msn.or.jp on 97/10/17 22:49:26

> ども、新参者です...って2回目だなこりゃ

はぁどうもご丁寧に

> みなさんが、サターンをプレイされるのはいつですか?
> 様々なケースがあると思いますが、特に平日なんかは
> どーしているのかなぁ〜と。

平日ですか、あまりやりません、ていうかおもしろいのがいまんとこない


新しいの買ったらたとえ忙しくてもやるんですけど

> 今、JOBから帰ってきた私には、すごく興味があり、参
> 考にしたいと思います。(っていうか平日はあまりプレイ
> できないので ^^;)
>

おもしろいのがあれば毎日ばりばりなんですけどね

最近うちのさちーん冬眠始めちゃって、なかなか起きない

11月20日まで