Re: PSには無いよ〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.136 on 97/10/17 17:17:01

In Reply to: Re: PSには無いよ〜。

posted by 横山 剛史 @ fmv220025.lib.miyazaki-u.ac.jp on 97/10/17 16:48:20

>PSの2Dのゲーム(あるのか?)で多重スクロールして、なおかつ処理落ちが気にならない物があれば、ホメてあげましょう。

そうですね。
だから、TFVのような、BGが高速でスクロールしたりラスターしたるするのは苦手ですね。
遠くまでBGが続いてるような物も。

TFVは一見楽にPSXへ移植できそうに見えますが、その辺が・・・。
TFVはSSの機能を生かしてると思いますよ。<そういうのがもっとたくさん出てきてくれると嬉しいな。

Gダライアス、どのくらい上位の互換基板なのか知りませんが、PS基板であれだけやれば、頑張ってる方だと思います・・・。