Re: ラストブロンクス、first impression!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SST @ p3ykhm390.highway.or.jp on 97/10/17 15:24:59

In Reply to: ラストブロンクス、first impression!

posted by Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/17 13:34:14

僕は未だにアーケード版やってるラスブロフリークなんですが、かなり好き
です。スペシャルディスクの方は読み込みとかの関係であんまりスペシャル
だとは思いませんが(苦笑)アーケードディスクは「よくぞここまで!!」
と涙しながらプレイしてます。操作感覚はまるで同じ。音楽も一緒。これ以
上望むのはわがままと言うモノ。文句言う人もたまにいますが、僕は大満足
です。エライぞ、AM3研!エライぞ、べーあー!(さん)一番エライのは
プログラマーさんかな。昨日、グレートサターンZの別冊ラスブロ本を買っ
て感動してしまいました。(笑)開発の皆さん、本当にありがとう。
空中コンボもサターンで練習してアーケードでその成果を試せますからね。
操作の方も、バーチャスティックPROなんか使った日にゃ、アーケード版
そのものじゃないでしょうか。僕はASTRO CITYのコンパネをその
ままサターン用に改造してるんですが(店長、すんません)バッチリです。

新宿のスポーツランドなんかは今でも対戦アツイみたいですから、機会があ
れば行ってみては?横浜でしたら横浜駅西口のハイテクランドセガ横浜店が
いいですよ。今度、メガロ410の対戦台になるらしい。(とか言って自分
の店の宣伝してみる。(笑))

家で練習してアーケードで試せる。これがホントの「完全移植」ってヤツで
すねぇ。