Re: 一体なにがいけないんでしょうね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP013.tyk.japan-net.or.jp on 97/10/17 00:33:21

In Reply to: Re: 個々の発言ではまともな奴もあるんだけどねえ

posted by 夢浦 忍 @ p047039.mirai.or.jp on 97/10/17 00:10:29


>  昨日の発端になった書き込み、あれ自体はわりとまともな発言
> だったと思います。普段の彼の言動とえらく矛盾してる気がする
> けど(笑)。

人というものは常に変化し続けるもの。そして、その変化を
妨げるものが他人。タイトー3匹さんがいくら変ろうと努力しても
周りの人間がいつまでたっても変った彼を認めず過去の
失敗をクドクドと上げていればどうがんばろうとここでの変化は
できないでしょう。

すべて彼が悪いように言うのは間違ってると思う。

、、、自分で言っててわけわからんくなってきた(^^;