Re: 一体なにがいけないんでしょうね?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/10/17 10:08:29

In Reply to: Re: 一体なにがいけないんでしょうね?

posted by 夢浦 忍 @ p047072.mirai.or.jp on 97/10/17 01:19:00


>  全然変わってませんよ、彼。最初は私も彼が変わったのかと
> 思いましたけど、レスの応酬やってるのを見てるとやっぱりいつ
> もの3匹氏だなあと(^^;)

彼の最初の発言は挑戦的だったけどまともでした。でも、あれだけ
攻撃的なレスがつくと、つい頭に血がのぼってしまうのでは?
(お互いに、ですが)

>  とりあえずもう少し国語力(文章力も読解力も)を向上してくれ
> ない事には敵が増える一方でしょう。自分の書いた文章で他人
> が腹を立ててるのを「読む方の読解力に問題がある」と平気で
> 断言できる人だからなあ(^^;)

彼は以前、海外で暮らしてた、とか書いてたんで、そのせいかな、と
思ってたんですが …。自己の無謬性を信じるのは、若さゆえ、かな。
改善の余地ありなのは無論ですが、いちいち攻撃的な対応をすること
もないだろうに、と思います。

付記
巨大ツリーで一件意味無しレスつけちゃいました。すみません。
反省してます。(←これが言いたかった …)