テストでやったらどう?一日で消えるし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たけ とし @ jnCliC-174-48.ppp.justnet.ne.jp on 97/10/17 00:18:35

In Reply to: 昨日のツリーでいろいろ言う人いるけどさ・・・

posted by ふみゃー @ PPP021.tyk.japan-net.or.jp on 97/10/16 23:15:26

>
> クソ重くなってしまったのは認めますけどいかにもくだらない話で
> 重くしたって感じのいいかたはどうだかと思うんですけど、、、。
>
> 真面目に(あくまで僕は)討論した結果ああなってしまったのは
> 仕方ないと思いますし、決して僕はくだらない話だったとは
> 思いませんし、自分にとってはくだらない話でそのせいで重く
> なってしまったのが気に食わないというのもまたおかしい意見
> だと思います。
>
> あと、こういうのはメールで。と、言う人いますけどそれじゃ討論
> にはならないのでわ?
>
> 、、、駄文で失礼しました。