るろりんさ〜ん、見てます?(同様にお悩みの方にも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 東郷貴之 @ d03.sap-usr2.nisiq.net on 97/10/17 16:18:04

In Reply to: 教えて欲しいです〜〜

posted by るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/17 15:39:54

>   3rdテストって、なんですか?
3rdはまだたぶんやってないと思いますが・・・(よく知らない)
>   実は、2ndテストとか、テストの過去ログとかもよく分かっていないの
>  です、私・・・。(^^;)
2ndは、え〜と、まずテスト伝言板にいきますよね。
よく見てみると、”今日の2ndは〜〜htmlです。”って
タイトルがあると思います。(今日もあります)
で、そのタイトルをクリックすると、2ndテストのあるURL(だったっけ?)
が書いてあるので、それをブラウザのアドレス書くところへ入力・・・・
未知の世界があなたを待っています。
けっこうすいてますよ。
テスト(と2nd)の過去ログは68userさんのHPで、
http://www.cs.gunma-u.ac.jp/~j5306050/
にあります。何日か分のテスト過去ログがあって、
たいへん重宝します。(テストって1日で消えますからね)
3ndテスト云々って話題は、2ndにいけば、たぶん実感として
わかる・・・・・と思います。
あ〜ん、長くなってごめんよ〜タイトルに書けなかったんだよ〜(; ;)
まだわからなかったら・・・・・もう一回聞いてみてくださいね。