Re:やっと言わんとすることが理解できました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ th5sa73.obirin.ac.jp on 97/10/17 20:01:16

In Reply to: Re:やっと言わんとすることが理解できました。

posted by りんぴー @ nrigw01.index.or.jp on 97/10/17 19:41:30

まあご指摘は受け止めさせて頂くとして。
私はあなたに書いた内容とほぼ同意のことをいくつか
このツリー上に書いたのですが・・・
大変でしょうがサターンモデムユーザー等の方のためひとまずツリー自体
把握されてから書き込んだほうがツリーが無用に大きくならないのでは?
あなたが書き込まなくても答えが書いてある場合がありますよ。
まあ私が伝える努力をしたとして相手が聞く努力が無ければ五十歩百歩
以外の何者でもないような気がしますが・・・・