Re: 実施してます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: たんさん @ fw.rexpccard.co.jp on 97/10/16 13:49:38

In Reply to: 実施してます!

posted by 惑星サータン @ 165.76.18.139 on 97/10/16 02:12:27

>
> 私はファミ通擁護などの文章にレスを打ってみましたが
> 返ってきた答えは内容的な部分はとぼけて
> 単なる個人的趣味だからいいだろみたいな
> 文章が帰ってきました
> このとき、返事が客観的に内容の伴わない書き込みに
> なって場が荒れるだけだと思って
> 返事を書かないことにしました
> これからもこのようになるときには
> レス打たないことにしました
>
> 一番はレスを打たないことにするべきです
>
> 私はそうします

でも相手は無視された逃げるな!!なんて書かれるときもありますからねー
これは長くなるなと思ったときはメールで話し合うのも1つの手でしょう。

やっぱり目には目をとか言うのは論外ですね。やっぱりレス付けないで我慢するのが1番かも!!