実施してます!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 惑星サータン @ 165.76.18.139 on 97/10/16 02:12:27

In Reply to: サターンの話してお願い(下の大ツリーに対して)長文

posted by たんさん @ osaka-130-92.giganet.net on 97/10/16 01:44:42

前は他機種についていいたくなることもあったけど
今は、もう、ラインナップはしっかりしてきているのを
痛感していています
でも、まだ宣伝が下手なのであとは、
いかにサターンのいい所や特徴をちゃんと
他の人に伝えるかに考えてます

最近、ここのBBSは場が荒れているみたいな
口喧嘩に近い批評が多くて苦しいです
批評はこれからや何が足りないかと
もっと前向きに考えたり話したりするべきものなので
したのツリーのBBSの批評の状態は不健全です

私はファミ通擁護などの文章にレスを打ってみましたが
返ってきた答えは内容的な部分はとぼけて
単なる個人的趣味だからいいだろみたいな
文章が帰ってきました
このとき、返事が客観的に内容の伴わない書き込みに
なって場が荒れるだけだと思って
返事を書かないことにしました
これからもこのようになるときには
レス打たないことにしました

一番はレスを打たないことにするべきです

私はそうします