それもありますが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZAKK @ ppp037.mediawars.or.jp on 97/10/16 06:06:10

In Reply to: それは解像度の問題?

posted by イ中イ非 @ pppb8e8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/16 00:24:14

> > はっきり言ってコンシューマー版よりPC版がいいとおもうよ。
>
> それは、解像度の問題でしょうか?
> 確かに、サターンやプレステじゃハイレゾモードでもつらいですしね。
> 読み込みや価格もどうなんですかね。
> ちなみにウインドウズ版は出ますか?
> (何も知らないじゃん俺。(笑))

確かにそれもあるんですが、コンシューマー用にバランス調整するらしいです。
たぶん、ちょっと簡単にするんでしょうね。
これが僕は気に入らんのです。
あの難しさが好きなもんで。

マウスもパソコンのやつの方が使いやすいし。

WIN95版は発売されますよ。
値段はちょっとわかりません。