それは解像度の問題?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: イ中イ非 @ pppb8e8.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/16 00:24:14

In Reply to: いえーい

posted by ZAKK @ ppp012.mediawars.or.jp on 97/10/15 21:22:42


>
> > この重厚な世界観は必見です。
> > これだけでも、サタマガ買って良かった。(いつも、買ってるけど)
> > すごいわ、RIVEN。
> > 最先端のCG使ってる日本のあのゲームやこのゲームも
> > このグラフィックの前じゃかすんでみえます。
> > やっぱ、ポリゴンとかムービーとかいう前に
> > センス第一っすね。
> > つくづく感じました。
>
> はっきり言ってコンシューマー版よりPC版がいいとおもうよ。

それは、解像度の問題でしょうか?
確かに、サターンやプレステじゃハイレゾモードでもつらいですしね。
読み込みや価格もどうなんですかね。
ちなみにウインドウズ版は出ますか?
(何も知らないじゃん俺。(笑))