アダルトゲームにも色々種類があるのに



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名の匿名 @ a048072.ap.plala.or.jp on 97/10/16 01:15:47

なのに、一部の人が一括で駄目っていうのどうかなあ、と思う。
自分なりに思うに、アダルトゲームには

1.エロが必須の名作
遺作 禁断の血族 等

2.エロが必須でもない名作
アンビバレンツ 同級生 ドラゴンナイト 等

の二種類あると思うのですが、2はいいとして、今のままだと1が移植できない。
僕としてはいいゲームは多くの人に遊んでもらうべきだ思ってるから、そういっ
た意味で18禁解禁して欲しいんだけどな。
パソコンゲームを知らない人には何のことか解らないかもしれません。御免な
さい。でも、この掲示板を見てる人はパソコン持ってる人が大半だろうな。
(もともと世間の比率よりサターンユーザーの方がパソコン持ってる比率高そう
だな、FXには負けるだろうが。)


P.S
ちなみに、エロがなきゃやる気にもならんゲーム、あってもやる気にならんゲー
ムってのもありますが。そんなのはどうでもいいですが。(でも個人的には話のネ
タになるからたまにはクソゲーもいいかな(安く買ってれば))