アンビって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 匿名 @ a048072.ap.plala.or.jp on 97/10/16 02:15:28

In Reply to: Re: そうかな?

posted by Tac @ h023.p086.iij4u.or.jp on 97/10/16 01:50:15



> アンビヴァレンツはエロ必須だと思う。
> 少なくとも、花梨・由羅・マハ・クドルシュチス・ディアドラに関しては。
> 後は不要かも知れんが、一部で「耽美ヴァレンツ」といわれたあの雰囲気を
> 出すためにはやはり必須かも。

僕の周りだと、何故あれだけ重いシナリオで、付け足しみたいなエロがいるん
だって意見が多かったもので(いやあ、世の中色々な意見があるものだ、だから
議論は面白い?)

> 同級生はキャラによる。詳細は書かない。
> 下級生はティナ以外全キャラ必須。ただし描写はSS版レベルでよし。

SSレベルでいいって意味だったのですが(もろでなくてもいい)

> ドラゴンナイト1・2はエロ抜きで名作とはあまり思えんのでパス。
> 早くSS版出ないものか。

4を前提にしてました。1はエロがなかったら・・・・・・・・

> # これ辛うじてSSの書き込みになってるけど、何か間違ってるよーな。

レスはますます違っちゃってる。でも、具体的にソフト名出せば遊んだ事
も無いような人からの偏見に満ちた非難を受け難くなると思ったもので。