Re: 私もバックナンバー欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/10/15 20:27:36

In Reply to: 私もバックナンバー欲しい

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/15 19:57:26


> うぐぐ・・・。
> 見たいなあ。
> でも見たらやる気無くなるかも。

 この前実家(仙台)に帰省したときに、一周目で1億越えているプレイ見ました。
 鳥肌たちました(笑)1−5,6ノーボムなんだもの…。
 ちなみに、未だに1周クリアできません(^^;

> てっきりでると思ってたんですけど、出ないんでしょうか?

 出て欲しいです…。でも、出るならもう宣伝していてもいいですよね?

> 私もバックナンバー欲しい。
> あれって頼んだら手に入るものなんでしょうかね。

 ひょっとしたら集められるかもしれませんがね、実は(コピーだけど)。
 
> > 僕が怒首領蜂にはまったのはつい最近のことなので、つらいです…。
>
> つい最近とはいえないけど、私もまだ日が浅いです。
> この楽しさをもっと早く知っていたら・・・。
 
 すいません、嘘ついていました(^^;
 はまったのは8月中旬です。これじゃつい最近とは言えないですね。
 でもそれまでシューティングは殆どプレイしたこと無かったので、
 ウルトラへたくそです(笑)