私もバックナンバー欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/10/15 19:57:26

In Reply to: うわっ、みすっちゃった。こっち本文です

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/10/15 19:48:31

> おお、ビデオ発売ですか。誰がプレイしているんだろう?気になりますね。

うぐぐ・・・。
見たいなあ。
でも見たらやる気無くなるかも。

> んでも、僕的にはムックが出て欲しかったりします。

てっきりでると思ってたんですけど、出ないんでしょうか?

> メストのバックナンバーでもいいから欲しいな…。

私もバックナンバー欲しい。
あれって頼んだら手に入るものなんでしょうかね。

> 僕が怒首領蜂にはまったのはつい最近のことなので、つらいです…。

つい最近とはいえないけど、私もまだ日が浅いです。
この楽しさをもっと早く知っていたら・・・。