おそらく



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/15 20:01:15

In Reply to: うわっ、みすっちゃった。こっち本文です

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/10/15 19:48:31


> おお、ビデオ発売ですか。誰がプレイしているんだろう?気になりますね。

「C−TYPEによる全国一スコアラーのプレイ」とありますから
おそらくNAI氏では・・・(と言っても私も良く知らないが)。

> んでも、僕的にはムックが出て欲しかったりします。
> メストのバックナンバーでもいいから欲しいな…。
> 僕が怒首領蜂にはまったのはつい最近のことなので、つらいです…。

1周目の攻略記事は揃ってるんですけど、
何しろサターン版は相違点が結構あって・・・。