おそらく、ですよ おそらく!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/15 20:26:42

In Reply to: プレイヤーNAI氏ですかっ!!

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/10/15 20:18:20


>  おおうっ!NAI氏ですか!ということは、うわさに聞いた神懸かりプレイなわけですね!
>  うきゃ〜。買わねばっ!

文章から察するに、でして、違うかもしれませんよ(^^)。

>  何でも理論値に近いスコアを叩き出したとか…。凄いなぁ。

らしいですね。2−5(6?)までノーミスノーボムでしたっけ?。

>  そうですね。日が浅い僕でも、相違点はかなり感じられました。
>  最早、個人的には「別物」として遊んでいます。それでも充分過ぎるほど面白いです(^^)

ボスがやたらと強いんですよー。