結局出しはしなかったんですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: fat @ hht.hht.ac.jp on 97/10/15 18:13:40

In Reply to: 「カプコンRPG」ネタ

posted by Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/15 10:08:17

いろいろ考えてはいたんですが、へっぽこなもんばっかりだったんで
出しませんでした。
どのようなものかっていうと・・・ずばりサウンドノベルRPG(爆)

いや、別に奇を狙っているわけではなくて、最近のRPGのシステムだと
主人公の感情や思考を表現するのがなかなか出来ないと思うんですよ。
それに比べて小説とかは心理描写とか内面的な部分を表現できるんですよね。
で、安直だけどサウンドノベルとRPGをくっつけたと。
他にも設定してるのあるんだけど長くなるんでその辺りは

http://www.hht.ac.jp/dept/iproot/staff/html/fat_FLM_0.htm

にいろいろ出してるんで・・・。
お暇のある人&興味ある人見てみて。白いけど(^^;