訂正と謝罪だけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/10/15 18:09:42

In Reply to: Re: そうかな?

posted by タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 17:30:55


> > でも、「このゲームはやってないのでわかりません」って人はそんなこと
> > BBSに書きこまないのではないかな。
↑私のこの発言は誤解に基づくものでした。すみませんでした。

でも
>そんなのはフィフティ・フィフティの関係でしょう?熱意がなけりゃ
>どんな追求だって無理ですよ。きわどいところにゲーム追求の場所
>があるゲームやるなら熱心にやらないと。それもせずにまず出来ないなどと
>言うのは間違い。やりこんで出来ないなら認めますよ。

私はそこまで熱意を持って多くのゲームに接することはできないし、
最初で挫折して「つまらん」というのを「お前の責任もある」と言わ
れても困ってしまうのでした。「つまらん」というより「合わない」
と言うべきか。
→これはタイトー3匹さんの当初の論旨とはかなりずれた意見になって
 しまってますね。かえすがえすすみません。