Re: 間違ってないと断言できるってすごい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv2.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/10/15 17:43:37

In Reply to: 間違ってないですよ。

posted by タイトー3匹 @ th5sa60.obirin.ac.jp on 97/10/15 17:13:33

>タイトー3匹さんへ
顔もみたことのない、文字だけのつきあいのひとの言うことを
よく「誤解してない」と言いきれますね?

自分に対する意見は「履き違えてる」とか「解釈が違う」とか言いながら
なぜひとの意見を独善的に解釈する(と私には思える)のですか?
もちろん私もタイトー3匹さんの言いたいことを完全にわかってるわけでは
ありませんが、普通そうじゃないですか?
そのつもりでネットでコミュニケーションしてるんじゃないんですか?

もう1つ。
MANABUさんへのレスで「無駄に長くはない」とありましたが、
短くわかりやすくまとめるのも技量ののうちですよ。
長いからわかりやすいとは限りません。

時間がないので、(バイト・・・^^;)
メールアドレス載せときました。何かありましたらこちらまで
もしリンクからメールが書けない場合(ウチがそうです)はレスで問い合わせて
ください。明日になりますがそのときは直接アドレスを書きますので。