ENIX自体がプッシュしているのでしょうか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/15 16:46:52

In Reply to: 今週のサタマガは6ページに渡るRIVEN大特集!!

posted by イ中イ非(ちっと興奮ぎみ) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/10/15 13:00:25

> この重厚な世界観は必見です。
> これだけでも、サタマガ買って良かった。(いつも、買ってるけど)
> すごいわ、RIVEN。

やはり、発売元がENIXになっただけあって、ENIX自体が販売に本気に
なっているのでしょうか?前作はなんかいかにも難しそうだったので、食わず
嫌い(失礼)をしてしまいましたが、ちょっと注目ですね。

同様に、「七ッ風」と「忍ペンまん丸」にも力をいれてほしいなぁ。特に後者
は、題材がお子様向けっぽいのでN64あたりでだしたほうが良さそうですが
、逆にいえばそういったユーザーの開拓にひと役かってほしいです。