で、あなたはどれをプレイしたの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ kcms.cc.aoyama.ac.jp on 97/10/14 16:37:32

In Reply to: サタマガの読者レース見て一言

posted by ELVIS @ ppp-tky154.intergate.ad.jp on 97/10/14 11:47:06

プレイしたなら理解できるはずだし、
プレイしてないのなら愕然とされるいわれはない。
あなたはただ自分の思い通りにならないことを悔しがっているだけだ。
私も現在のジャンルの偏りに苛立っているが、
いいのものはいいと言える自信がある。
ダメなものはダメ。なにもすべてのギャルゲーが上位にあるわけでは
あるまい。ギャルゲーの中にもいいものと悪いものはあるんだ。
そもそも他人の目なんか気にしていてはゲームなんかやってられないだろ。
逃げるメーカーなど逃がしておけばいい。
そんな弱腰にいいものなど作れるわけがない。
そしてそんなメーカーの作品をやりたいのなら、あなたがサターンを見限ればいいではないか。