ありがとうございますっ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb74a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/15 07:10:14

In Reply to: おめでたう

posted by TKO @ ppp0493-26.aya.or.jp on 97/10/15 06:36:30

> 最近はやってないですね。というか、テレビ縦にするのが億劫。

だからテレビ壊れますって(笑)。

> > しかし6面後半だけは何とかならんのか・・・!?
> モードはNORMALだと思いますが(まさかHARD4じゃないよね??)、6面の後半はあの「戦車」(には見えんが)ですね?少々カタい上に弾吐いてきますから厄介ですね。
> 連射はソフト側ではなく、ハード側(ジョイスティック等)でやってください。全然違います。敵の攻撃は厳しいですが慣れれば1ミスくらいで通過できますよ。<6面後半
> 慣れると前半でやられるんですが。

勿論ノーマルですよ〜。でも難しかったです。
6面後半は連射で切り抜けるのですか・・・でも特攻してくるし(これが嫌でした)。

> 画面、まさか横では?横だと数段厳しいですよ。<特に後半面

ハイ。厳しいです。
でもテレビ縦にするのはチト・・・。(^_^;

まがりなりにもひとまずクリアできたのは
「6面がヤマ」というTKOさんのアドバイスのおかげです。
ノッてくるととても楽しいゲームでした。ありがとうございました。