おめでたう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-26.aya.or.jp on 97/10/15 06:36:30

In Reply to: レイセク、コマンドなしでクリア!

posted by 年貢 @ pppb86c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/14 07:10:03

最近はやってないですね。というか、テレビ縦にするのが億劫。

> しかし6面後半だけは何とかならんのか・・・!?

モードはNORMALだと思いますが(まさかHARD4じゃないよね??)、6面の後半はあの「戦車」(には見えんが)ですね?少々カタい上に弾吐いてきますから厄介ですね。
連射はソフト側ではなく、ハード側(ジョイスティック等)でやってください。全然違います。敵の攻撃は厳しいですが慣れれば1ミスくらいで通過できますよ。<6面後半
慣れると前半でやられるんですが。

画面、まさか横では?横だと数段厳しいですよ。<特に後半面