「スタートレーダー」ですね、恐らく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 霞む露 @ 160.26.1.59 on 97/10/15 01:05:32

In Reply to: 古のファルコムシューティング

posted by huhu @ ppp389.kt.rim.or.jp on 97/10/15 00:32:46

> ふふといいます。新参者です。

どうもはじめまして!霞む露というものです。
いつも変にマニアックな発言をしています(笑
以後お見知りおきをm(__)m

> はるか昔にファルコムさんが出してた横スクロールシューティングの名前、
> ご存じの方いらっしゃいます?
> 「フォトン」とかいう武器がありまして、左右どちらにもスクロールする
> ゲームだったと記憶してるのですが...名前がでてこなひ。

私の記憶にある昔のファルコムシューティングは、
この「スタートレーダー」だけです。
主人公がやたら絶壁顔だったのはよ〜く覚えています(爆
ヒロインの名前は・・・なんだっけ(^^;
「リ」か「レ」が最初についたような・・・レフィ!?