dbソフトの横シューは「ヴォルガード」



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/15 10:14:24

In Reply to: ああ!そうですそうです!!

posted by huhu @ ppp369.kt.rim.or.jp on 97/10/15 01:30:06

> > 私の記憶にある昔のファルコムシューティングは、
> > この「スタートレーダー」だけです。
>
> そうですそうです!!
> コレとdbソフトの横シューの名前が記憶の引き出しから出てこなかった
> のであります。ありがたいです。
>
> #dbのは3機合体の...あああっ、でてこなひ。
>
> > 主人公がやたら絶壁顔だったのはよ〜く覚えています(爆
> > ヒロインの名前は・・・なんだっけ(^^;
> > 「リ」か「レ」が最初についたような・・・レフィ!?
>
> うわー、さすがにここまでの記憶はないのでした。すまんです。

dbソフトのモノはヴォルガードですね。

1はパソコンで。2はFCで出ました。

でも、私は1しかやった事がない・・・

そう言えば、縦シューで3機合体って言えば、「ムーンクレスタ」なんてありましたね。

では。