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投稿者:
筑豊ドリフターズ[過激団伍號団員] @ 131.206.33.200 on 97/10/14 19:30:47
In Reply to: Re: 「電車」はポリゴンにこだわる必要ナシ
posted by ニコラ @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/10/14 19:24:24
> このゲーム、別にポリゴンでなくても構わないように思う。
> アーケード版はモニターでかいと解像度粗くてあまりいい印象じゃなかった。
> ポリゴン描画も遅かったし。
そうそう、とてもポリゴンゲームに思えなかったです。
ポリゴン描画の遅さと汚さは、初代SS版デイトナ以下かも。(笑)
この程度なら、スプライトの化け物ゲーム、「パワードリフト」のほうが100倍
立体的で美しかったです。
いっそのこと、セガエイジズ版パワードリフトの出来を見て、
素晴らしい出来栄えに仕上がっていたら、そのスタッフに作ってもらうというの
はどうでしょう。(笑)
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