Re: 「電車」はポリゴンにこだわる必要ナシ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ニコラ @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/10/14 19:24:24

In Reply to: 土星に電車を誘致したい!

posted by PJJ @ apollo.ando.co.jp on 97/10/14 19:18:07

まだまだ偽名で頑張るぞ、のニコラどす。

>  「電車でGO」がPS版ででるらしい。
> あのゲーム好きなんで、土星に移植してほしいなぁ。
>
>  難しかったら、支線沿線に社屋がある縁ってことで、
> 「京浜急行シミュレーション」のPC版を移植して欲しいな。
>
>  当然マスコンハンドルとT字ハンドルも発売ってことで。
> 結構、待ち望んでいる人多いと思うケド?
ううむ、私も切に希望。
むしろ移植なんぞではなく全くのニューバージョンとして出して欲しいですね。
特にポリゴン表示。
このゲーム、別にポリゴンでなくても構わないように思う。
アーケード版はモニターでかいと解像度粗くてあまりいい印象じゃなかった。
ポリゴン描画も遅かったし。

サターン版はスプライト表示でオールニューバージョンで発売希望!!!
ってそんな余裕タイトーには無いんだろうなぁ。