ハリーさんへ(私信) リンダキューブの件



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/10/14 09:39:24

リンダキューブをどうやって知ったか、とありましたので
遅れましたがご返事を。

私は昔は大のPCEファンでした。
そしてさらに、岩崎氏やら桝田氏のファンでもありました。
岩崎氏(本来メインプログラマーのはずだったような。 一部のみ参加?)
桝田氏(企画等)

彼らが手がけた作品ということで、
PCEの時も注目しており、購入しました。
そして、プレーした結果、これは絶対面白いから
いろんな人にやってもらいたいと思っていました。
#PCEで出たときには、PCE自体の末期だったので、
#あんまりやっている人がいなかったようですね

で、ついにPSで出た事によって、
いろんな人にやってもらいたいという気持ちが出たのでした。

うーん、サターンBBSなのに、すみません・・・・。

でも、来年? サターンでも移植されるはずなので、まあよしとしてください。