Re: じつは私は・・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウルトラマン @ melweb2.melco.co.jp on 97/10/15 08:55:54

In Reply to: サンキュー リンダキューブの件

posted by ハリー @ 203.179.145.136 on 97/10/14 23:39:33

> では、PCエンジンからSSユーザーになったのですな?
> 私はPCエンジンからPSユーザーになりました。岩崎氏
> がアメリカ版の桃鉄を作るとかで?

実は私もPCエンジンからPSユーザーになってます(^^;
一応、サターンとN64ユーザーでもあるのですが、
今のところメインはPSユーザーです。

アメリカ版桃鉄とは、ワンダラーズショック アメリカンドリームですね。
私もずっと注目していたんですが、どうも岩崎氏がパンクしたのか、
氏はゲーム製作自体をやめてしまったようですね。
最近は電撃PSの増刊号? として、体験版CDの製作をしているようなので
また復活してくれることを、期待しています。