小隊長って、そんなに不足します?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/13 14:27:35

In Reply to: ゼルドナで …

posted by ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/10/13 13:35:01

> 各中隊は3小隊揃えておくべきなのでしょうか?
> 先日(LV20前後)小隊長が一人戦死してしまい、3小隊フルに
> 揃ってる中隊が1つだけになってしまいました …。

LV20ということは、結構さきにすすんでると思うのですが、そしたら小隊
長って、そんなに不足します?あらゆる都市の酒場でやとっていけば、あまる
と思うのですが・・・。それとも、いままで小隊長が戦死しまくったとかです
か?また、場合によっては、酒場のみならず街をくまなく探索して、何らかの
条件をみたせば、小隊長になってくれる人もいますね。

ただ、2列だけにすれば、真中だけダメージを与える魔法とか、列単位でダメ
ージを与える魔法での被害が少なくてすみますね。

あと、小隊長を殺したくなければ、まっさきに中隊長にやられて、隊ごと逃げ
てもらうのも手ですね。彼らは死にませんから。