が〜ん …



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤの字 @ 130.54.37.53 on 97/10/13 15:18:29

In Reply to: 小隊長って、そんなに不足します?

posted by Miss.MIGHT @ isw.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/10/13 14:27:35


> LV20ということは、結構さきにすすんでると思うのですが、そしたら小隊
> 長って、そんなに不足します?あらゆる都市の酒場でやとっていけば、あまる
> と思うのですが・・・。それとも、いままで小隊長が戦死しまくったとかです

マメにやとってくものだったんですね …。小隊長 …。なんとなく勝てる
もんで、ほとんど雇わずにきてたんです。(一人雇っただけ)
どうりで、妙に厳しい戦闘が続くと思った …。
(<=これはウデのせいかも(笑))

> あと、小隊長を殺したくなければ、まっさきに中隊長にやられて、隊ごと逃げ
> てもらうのも手ですね。彼らは死にませんから。

や、これは知りませんでした。参考にします。