Re: 買うことこそが「大冒険」・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HERO★C @ proxy.mita.keio.ac.jp on 97/10/13 13:25:31

In Reply to: ついに念願の「大冒険」をゲェットォーッ

posted by 変丸 @ j1fmv24.sit.ac.jp on 97/10/13 13:09:01


> 大冒険を開始、名前をボルダンと入力・ゲームを開始する。

・・・・・ぶははははは・・・ソ・・ソダンですか・・・。

>  それに、最初に入力した名前って主人公の名前じゃなくて、
> セーブファイルの名前じゃねーかっ!!名前決めるのにどれだけ
> 時間掛けたと思ってんだ。そうならそうと言え!(言ってたかな?)

実は、これ、後に重要な役割をになっていることが判明。
その事がわかったとき、
デスクリを初めてやったときのような

大爆笑があなたを襲う


>
> まぁ、とにかくあらゆる苦痛に耐え、先を見るためとやり続けようとは
> 思ったものの、あまりにも単調な作業を延々と続けるだけの苦痛なゲーム
> なので、アテネのちょっと先まで行って挫折しました。

たしかに、クリアしたときに残るのは、
達成感より絶望感及び虚無感でしょうね。
ボクがそうでしたから・・・。

「なぜボクはこんなのを30時間も(推定)かけて・・・・・。」