名古屋で騒ぎましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka008.aimnet.or.jp on 97/10/15 00:32:10

In Reply to: 想い出は美しいままで・・・センチメンタルナイト!

posted by Fin @ bigppp8.big-c.or.jp on 97/10/14 21:59:09


> ・・・昨日、ラジオ聞いてません。
> たしすんさんの家で遊んでいたら、いつの間にか1時過ぎ・・・。
> だぁ〜っっ、DOA面白い〜〜〜〜〜っっ!!
> やっぱり格ゲーは対戦がいいですね・・・ってこらこら。
> 来週からは、ちゃんと聞きますので。

 通りで昨日中のレスが無かったのですね。ほほえみさんのチャットはたしすんさん宅でやったのですか?。

> それにしても、最近は新着画面のオンパレードですね。
> えみりゅんは、うにを蹴ってるし・・・って、違うだろ(^_^;)。
> いや、マジであれ踏むと痛いと思うよ、多分・・・踏んだことないから知らないけど・・・。

 ウニの棘って抜こうとすると途中で折れて取りにくくなるようになってるそうなので、絶対痛いでしょう。

> うおっ!!
> YMOのアルバム「増殖」のパロディですね、これは。
> ・・・歳がバレるって。
> いや・・・面白いです(一部ウケ・・・かな。私は全然面白くないですけどね・・・)。

 懐かしーっ!!。確か三人の人形がズラーーと並んでいたジャケットでしたね。当時のマンガの扉絵でも使っていたの覚えてます。
 あぁ・・・この下、具体的にいろいろなこと書いてくださってますがとある事情より(ちょっとしたことですが)申し訳ないけど割愛?させてください。
 それにしてもオフ会の写真・・・。あ、名古屋での予定をメールください。それかうまい具合ほほえみさんのチャットでお会いできたら教えてね。では。