写真が、写真がぁぁぁぁ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka008.aimnet.or.jp on 97/10/14 23:53:29

In Reply to: おひさしぶりの・・センチメンタルナイト!

posted by 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/10/14 16:14:13

 もう何度も書きましたがHPの福井オフ会の写真を見て「ひえぇぇぇぇ!!」と叫んでしまいました・・・。私は前科十犯の凶悪犯に見える・・・。
 私はゲームは既に予約済みです。できれば応援店で予約したかったけど遠いしなぁ。

>  なんだかまた最近ギャルゲー批判が強いですが、
> 批判者をも取り込んでしまうデキに仕上がってますように。
> 転んだら私たち立つ瀬ないし(笑)
>  まあ、評価は料理(ゲーム)をちゃんと最後まで食べた後にしましょう。
> まあ、私たちは料理サンプル(原画)にこれだけ評価してることになるけど。
> 食べたあとならば,納得できますしね。

 全くその通りです!。ゲームショウなどでは不評みたいでしたが実際にプレイしてみないと解りませんって!。