おひさしぶりの・・センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/10/14 16:14:13

In Reply to: セピア色の思い出は・・・ センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka002.aimnet.or.jp on 97/10/13 23:33:38

 う〜ん、そろそろいい加減ゲームの予約をしてこなければ。
その前にCDを買ってポスターをget!(^^;

 なんだかまた最近ギャルゲー批判が強いですが、
批判者をも取り込んでしまうデキに仕上がってますように。
転んだら私たち立つ瀬ないし(笑)
 まあ、評価は料理(ゲーム)をちゃんと最後まで食べた後にしましょう。
まあ、私たちは料理サンプル(原画)にこれだけ評価してることになるけど。
食べたあとならば,納得できますしね。

P.S Finさんありがとうございました。おなかいっぱいです。
そういえばセンチの同人誌作成計画の進塙状況はいかほどですか?