PASSION!さんお久しぶりです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka008.aimnet.or.jp on 97/10/14 23:26:10

In Reply to: 今週は最初から聞けました。しかし、、、。

posted by PASSION! @ cedfs.ced.cas.uec.ac.jp on 97/10/14 12:45:37


> というより、気付かない方が自然だと思うし、私はその方がなんとなくさりげなくて好きです。
> よく成長期の少年は二カ月会わないと別人といいますからね。
> でもあのドラマの出会い方も、いかにも<ドラマ>という感じがしてよいです。

 ドラマは私の思惑とは別に、夏穂は出会ってすぐ主人公とわかったことになってました。まぁそりゃそうだよねぇ、感動的にしたいしさ。

> なんと!
> 最近のゲーム雑誌はそこまでしてくれるのですか。これは必読ですね。
> やっぱりゲーム雑誌の一つや二つ定期購読したほうがいいのかな。
> とりあえず今回のサタマガとZは要チェック。

 ゲーム雑誌は読まれないのですか?。ファミ通はほぼ毎週一ページ、センチ記事があります。隔週誌の電撃セガサターンも必ずといってよいほど毎号記事があるのでお読みください。

> 知りませんでした。今まで豊嶋真千子さんの番組は「Girls-Be」ぐらいしか
> しらなかったので、早速今週から聞いてみたいと思います。

 私は反対に「Girls-Be」を知りません。いつどこの局でやってる番組でしょうか、お聞かせください。「ゲームウォーカー・・・」は先の土曜からまちりんを迎えてリニューアルしたゲーム情報番組です。メッセサンオー調べの先週のゲームランクは一位エヴァ・二位スパロボという仰天の結果でした。
 ところでPASSION!さんがここに登場されるのは夏休み前以来ですから三ヶ月ぶりぐらいですか。発売まであと二ヶ月、さあどうなりますか楽しみ!。