東京・・高いかもしれないですよ?(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 平岩たくみ @ ppp130085.asahi-net.or.jp on 97/10/14 01:44:16

In Reply to: Re: うん・・・・・最高です。

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.101 on 97/10/13 16:37:35


 それはそうと、エターナルブルーは期待してます(^^)
 この間のゲームショーで公開されてたデモの映像見て、背筋がぞくぞくしました。

 「まず始めに、世界観ありき」

 こういう作り方、少なくなってる気がする(すぐ、”売り”が戦闘シーンのこととかになってしまうし・・)
 サターンは、一般のユーザーを獲得できなかった代わりに、作り手の意志の見えるソフトを送り出してくれるソフトハウスを得ていると思います(市場が小さいせいですけどね、悲しいかな・・/(^^))

 MCD版「エターナルブルー」には、色々不満がないわけではないのですが、自分にとって最高の部類の「RPG」です(^^)
 とりあえず、ストーリーは最強なので、”外見に惑わされない人”はぜひやってみて下さい(^^)

 ただ私としては、サターン版のシルバースターより、メガCD版のシルバースターの方が好きだったりする(^^;)