Re: うん・・・・・最高です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.101 on 97/10/13 16:37:35

In Reply to: LUNARシリーズですね

posted by おたけ @ ppp17-kariya.mmtr.or.jp on 97/10/13 07:56:13


> 別にMPEG版じゃなくても全然かまいません。
> ルナの世界観や、キャラクターやシナリオが好きなんです。
>
> しかし、ルナはルナ2とセットと考えています。
> ルナは前半って感じですね。ルナ2をプレーするためにはルナを終わらせた方が楽しめるでしょう。
>
> ルナ2は私の中で最高のRPGです。
> メガCDはルナ2があるので手放せません。
> 例えSS版ルナ2が発売されても手放すことは無いでしょう。
> 最高に面白いと感じたゲームですから。


当時ルナ2はメガCD版買えなくて・・・。
借りてやったんですけど。
BGMも良かったし。
雰囲気が・・・なんて言うのか暖かいんです。
キャラを誰か殺して「ここで涙を誘って・・・」とかいった制作者の意図見え見えのシナリオが多い昨今、このシナリオには人間の温かさが感じられます。

メガCD版2は今度こそ東京いったときに・・・・・・<いつも東京では金がないから>

SS版2楽しみにしてます。