Re: さらにマニアックな話(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MYG @ ppp9a8b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/13 23:12:35

In Reply to: さらにマニアックな話(笑)

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 97/10/13 21:16:37


> 御意見無用は、どうやら瞬殺コンボが結構あるようで、
> 「浮いたら終わり?」の感があるし…。

これは、バウンドコンボが入りやすいからです。
でも受け身システムがあるので、バランスは取れていると思います。
尋常じゃないコンボが入るのは、家庭用の強みじゃないですかね(笑)

> それに失礼ですけど、素人ゲームで終わっていやしないかと。

うーん、そう言わずに一度はやってほしいなぁ。よくできてますよ。
しいて言えば、食わず嫌いされそうなとこが、残念。

> あ、どっちも買うのは経済的に不可能です(^^;

余裕ができたらやってみてください。