Re: 「南の島にブタがいた」も例外ではないということか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/10/13 21:10:34

In Reply to: Re: 「南の島にブタがいた」も例外ではないということか?

posted by 夢浦 忍 @ p047052.mirai.or.jp on 97/10/13 20:48:50


>  あれってどう見ても何らかの組織表がノーマークだったソフト
> に集中しただけだと思いますが。1年も前に出たソフトが突然
> ランク初登場なんて不自然過ぎますよ。

でも突然といったって、あのシステムだと9票までは
見えませんからね。
最近だれかが中古で買って1票いれただけかもしれないし。

>  きっと再来週辺りにはデスクリムゾン親衛隊による10点投票
> 攻撃で吹き飛ばされるでしょう。

こっちの方がひどいな。(^^;
いい加減にしろよ。> デスクリ親衛隊。