Re: やはり帝王はデス様・・・ですか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.110 on 97/10/14 00:02:08

In Reply to: Re: 組織票アリだから熾烈な下位争いなんですよ

posted by 夢浦 忍 @ p047121.mirai.or.jp on 97/10/13 23:14:10


> > >  きっと再来週辺りにはデスクリムゾン親衛隊による10点投票
> > > 攻撃で吹き飛ばされるでしょう。
> >
> > こっちの方がひどいな。(^^;
> > いい加減にしろよ。> デスクリ親衛隊。
>
>  親衛隊はデスクリムゾンだけじゃなくて下位を固める各ソフト
> に存在しますから。お互い強力なライバルに10点攻撃を送り
> つつ自陣営のソフトに1点攻撃かけている筈です。その熾烈な
> 争いの中で常に定位置をキープしているからこそデスクリム
> ゾンはクソゲーの帝王と呼ばれるわけで。
>
>  ブタの場合どう見てもそれだけの組織力は無いでしょうから
> もしかすると10点攻撃の結果かなり高い順位を得るかも(笑)

とりあえず、「ぶた」も買ってみなければ。
でも、デス様のような物は期待できないとなると・・・・・
1000円くらいなら買ってもいいかな。