うちのサターンフル回転です。ただ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS8.kawasaki.dti.ne.jp on 97/10/11 12:30:05

最近ずっと死んでいたうちのサターンですが、
(といってもそれはPSにも言えるのだけど)
このところデドアラ含めてフル回転って感じです。

やっぱりサターンっていいゲームが結構あると思う。
PSもそれなりにいいけど、スクエアに思い入れないと
今の状況はちとつらいものが・・・。(別にスクエアが嫌いな訳ではないけど)

サターンってよいゲーム機だよねえ。
ただ、これ以上18禁のゲーム移植はほどほどにして欲しい。
そういうのがやりたかったらパソコン買えばいいこと。
(お金かかるっていっても、バイトして買えない額じゃないでしょう)

よいゲームがそれらに埋もれていくのはちょっと悲しい。
最近バランスがあまりに崩れているので、ちょっと独り言でした。