Re: SSの年末商戦



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.112 on 97/10/11 17:41:43

In Reply to: そんなに心配しなくても、、。

posted by Rev. @ ppp9b98.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/11 13:21:00


> どうも、
> DOAを筆頭に、最近のSSはかなり良い感じですね。
>
> ご心配の件ですが、サターンに移植されるような18禁ものも、
> いい加減ネタ切れじゃあ無いかと思う。
>
> これからも、どうでもいいようなものが、メーカーの思惑で
> 移植されるかもしれないけど、そんなソフトに埋もれるほど
> これから出てくるサターンソフトは弱くないっしょ。
> 特に年末にかけては「そんなに固めんなよ、、。」ってくらい
> 話題作が出ると思いますが。
>
> と、いいつつ、YU−NOには期待していたりして、、。
> まあ、これは別格ってことで。
> んでは。

グランディアとSF3
これはちょっと・・・・・・。
どっちかを少しずらして欲しい。
オレ的には先にグランディア、1月頃にSF3を出して欲しい。

あと、なんだかんだで話題のセングラとか、YU−NOもあるので、このへん欲しがってる人たちはグランディアとか2の次でしょうね。
で、バーニングレンジャーもありますし。

絶対共倒れすると思います。
グランディア1本だけなら、まだ50万くらいいけてたかも知れませんが。

良作はいつに固めるより、1月おき位に立て続けて出てくれた方が、良いソフトがあると印象づける効果は大きいと思います。
30万クラスが大量に出るよりも、100万近く売れるソフトが一本出てくれる方が・・・・・活気が戻って良いのではないでしょうか?