聞いてもいいですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るろりん @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/10/13 10:41:45

In Reply to: エロゲーユーザーが限定された人間だということが分か

posted by みんなのサターン @ ppp-km207.fsinet.or.jp on 97/10/12 15:00:34

  とりあえず、私自身も「中途半端なエロゲーをコンシューマーで出すよりは、
 素直にパソコンだけで出してくれ!」と思っている事を前提にして。

  低年齢層に胸を張ってアピールできるゲーム機になったとして。
  それだけで「商売」になるのでしょうか?
  ここだけ疑問なのです。
  恐らく、N64はその辺りの理想を現在で最も叶えているゲーム機だと思うの
 ですが、それがセールス的な成功につながっているのでしょうか?
  やはり、「様々なユーザー層にアピールできる豊富なラインナップ」と言う
 のは、重要な気がするのです。
  リリース本数に対しての、バラエティ度の意味で。

  「あんなソフト」が存在する事より、それらが目立ってしまっている事が、
 サターンの現状の最大の難点ではないかと。(^^;)